2017年11月14日

手袋。

こんばんは。


寒いですね。
そして、雨が降っているところもあって
冷たい雨で、手も冷たくなってきてます。

そろそろ手袋の出番かもしれません。

…どこにあったかなぁ??



*みやたあやこ*
posted by しゅうくりー夢 at 21:35| Comment(0) | みやたあやこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

スマホ復活

最近ずっとね

スマホの画面の反応が悪くて

思う通りの操作ができなくて…

それでも だましだまし使ってました

ところがついに

メールが送信できない状態になり

我慢の限界を迎えたので

しょうがなく買い替えました

朝イチでショップに行き

近日発売の最新機種には目もくれず

すぐ手にできる中で即断即決

プランもなにも そのままでいいから

手続きしてちよーだい!

てことで新しいスマホを手に

次回公演『Z〜ゾロ〜』のワークショップオーディションに向かったのでした


まずはボク担当で軽くカラダ動かして

ちょっとした課題をやってもらい

そのあと

過去作品から抜粋したシーンを

座長がみて

ボクとあやこもちょっと 手伝ったりして…

ただのお手伝いとは言え

何かの役をやるってのは

緊張するもんでね

参加してくれたみんなは

もっと緊張してたんだろうなぁ


てなわけで

着々と次回メンバーが集まってますよ

お楽しみにね ヽ( ̄▽ ̄)ノ
posted by しゅうくりー夢 at 21:47| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

お仕事。

おはようございます。

体調は少しずつではありますが戻っております。
今日も夜が冷えるみたいなので
寒さ対策をしっかりしつつ、お仕事です!

今日は本番ではないですが、
舞台に関わるお仕事をちょっとしてきます。
やっぱりワクワクして楽しいです(*´ω`*)



*みやたあやこ*
posted by しゅうくりー夢 at 08:26| Comment(0) | みやたあやこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

11月に入りました!

こんばんは。


11月、
もう3日も過ぎてしまってすみません(>人<;)

先月下旬から学校公演が始まり、
長崎や愛知、群馬など行ってまいりました。
まだ12月まで続くので
しっかり体調管理を…と思っていたのですが

…やってしまいました(°Д°lll)

でも少し休みがあるので
その間にしっかり治して
まず元気になりたいと思います!



*みやたあやこ*
posted by しゅうくりー夢 at 21:34| Comment(0) | みやたあやこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

擦り傷 切り傷

絶えない日々です(笑)

日常茶飯事&我慢強い

なので

基本 へーきなんですが

中指の先の方を2ミリほど切ったら

何をするにも傷口が触れるもんだから

これが思いの外痛くて…

早く治りますようにっ(>_<)


てなわけで

忙しい10月も終わりです

引き続き

11月も働きます ヽ( ̄▽ ̄)ノ

んじゃ

あやこ

よろしくー
posted by しゅうくりー夢 at 20:55| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする