2017年11月30日

霜月の最後の日。

こんばんは。


あっという間に11月最終日。
今年があと残り1ヶ月になっていました。

なんだか
バタバタしている間にすぎてしまったような…
(; ̄◇ ̄)

そしてどんどん寒くなってますね。
11月頭には風邪をひいていましたが
ちゃんと治して、その後は元気です。
これからはインフルにも気をつけていかないと。


今年もあと1ヶ月!
学校公演の本番もあります!
今年のうちにやりたい事、改めて確認して
年末まで楽しく突っ走りまーす!!


そして明日からのラスト1ヶ月は横井さんです☆
今月もありがとうございました(*´ω`*)



*みやたあやこ*
posted by しゅうくりー夢 at 23:53| Comment(0) | みやたあやこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月26日

泣く。

こんばんは。


最近、よく泣いてます。

テレビ見て、
本読んで、
芝居観て。

スイッチ入るのが
なんか以前より早くなっている気がします。

でも悲しくて泣くのではなく、
切なかったり
嬉しかったり
胸がいっぱいになって泣いています。


きっと、今はそういう気分なんですね(〃ω〃)



*みやたあやこ*
posted by しゅうくりー夢 at 22:02| Comment(0) | みやたあやこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月23日

毛糸。

こんばんは。


寒い日が続いているせいか、
暖かそうなモノに目が行きます。

手袋、マフラー、セーター…
あと毛糸。

たまーに起こる、
気まぐれな編み物したい衝動。
今回は腕編みや指編みが気になっております。

何を作ってみようかな??



*みやたあやこ*
posted by しゅうくりー夢 at 23:58| Comment(0) | みやたあやこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月21日

歯みがきセット&靴下

ども、ボクです。

相変わらず働いてますが

朝からの現場を終えて

次の現場近くで待機中

そ、徹夜なのさ

夏じゃないから着替えはしなくて大丈夫

でもね

気持ちを新たにするのは大事なので

タイトルにある

歯みがきセットと靴下を持参です

口元と足元をスッキリさせて

楽しく仕事しましょ ヽ( ̄▽ ̄)ノ
posted by しゅうくりー夢 at 20:28| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

寒い。

おはようございます。

お仕事で、千葉や愛知に行っていて
東京へ戻ってきたら
急に寒くなってますねー(>◇<;)
今日は雨も降ってますし。

私は手袋、しっかり着けてます。

皆様もあったかくしてお出掛けくださーい!



*みやたあやこ*
posted by しゅうくりー夢 at 08:22| Comment(0) | みやたあやこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする