2017年12月10日

今日も

1本芝居観ました

この5日で6本

観過ぎだな(笑)



これから徹夜&朝7時から別現場

いってくらぁ ヽ( ̄▽ ̄)ノ
【関連する記事】
posted by しゅうくりー夢 at 21:17| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月09日

みんな元気

しゅうくりー夢に出てくれた

とし、ゆーすけ、ゆーた、みゆきちゃん、ななえちゃん

ここ数日で観てきました

みんな 良い顔してました

OK!2
posted by しゅうくりー夢 at 21:02| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月08日

半券の罠

芝居を観に行くと

受付でチケットを受け取って

客席手前でペリっと切ってもらって

『ロビーへ出る時は半券をお持ちください』

なんて言われます

上着は脱いじゃうから

だいたいジーパンの後ろポケットへしまいます



芝居が終わる頃には

だいたい そのことを忘れてます

そして気づくのは

洗濯物が細かい紙にまみれたのを見た時

この罠に何度ハマったことか…
posted by しゅうくりー夢 at 19:42| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月07日

ひと休み

昼夜関係なく働いてましたが

ちょっと一息ついてます


てことは

観劇です

誰かしら本番中なんだよねぇ(笑)

これからもう1本観てきまーす
posted by しゅうくりー夢 at 18:57| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月06日

あとすこし

ちょっと前の仕事中

天井が低くなってるところを

くぐろうとした時

出っ張ってた金属の角で

背中をガリっとやっちゃいまして

Tシャツのうえからだったんですが

見ると10センチくらいの

赤い一筋の引っ掻き傷が…


痛みに耐えてほったらかして

1週間ちょい

治りかけの かさぶた は

痛痒いね
posted by しゅうくりー夢 at 18:35| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする