2017年07月31日

来月、再来月…。

こんばんは。


7月も
31日となりました。

数分後には
8月です。


…いよいよ次回公演の稽古が始まりまーす!


7月は、久々に体調を大きく崩してしまったので
(T ^ T)
来月8月は、元気いっぱい過ごしたいですっ!!
(≧∀≦)

そして9月になったら
皆様と劇場でお会い出来ますもんね♪


一ヶ月、お付き合いありがとうございました。
明日からは横井さんへバトンタッチです☆

横井さんも私も、どんな役なのか楽しみですね〜



*みやたあやこ*
posted by しゅうくりー夢 at 23:52| Comment(0) | みやたあやこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から現場

だったもので

終電で帰り 早起きして行きました



軽めの現場だったので

昼過ぎには終わり帰宅

暑い部屋で 昼寝して

束の間

疲れをとっておりました

明日からは しゅうくりー夢の稽古です

準備でもしましょかね(^_^)
posted by しゅうくりー夢 at 20:30| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打ち上がり

『青ひげ公の城』

終了です

観に来てくれたみなさん

ありがとうございました!



あんなこともやりますよ

て感じですかね(笑)


客演3本のあとは

ホームグラウンドのしゅうくりー夢です

お楽しみに(^-^)/
posted by しゅうくりー夢 at 00:52| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

おはようございます

えー昨夜もお知らせしましたが

昼夜ともパンパンなので

開場時間が40分前になりました

余裕ある方は

早めにご来場ください(>_<)

お待ちしてます平謝り
posted by しゅうくりー夢 at 08:25| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そしてお知らせ

明日は昼夜ともパンパンなので

早めに来ていただいて

好みの席をキープしてください(>_<)

よろしくお願いします平謝り
posted by しゅうくりー夢 at 00:17| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4日目

6/8終わりました

今日は座長松田&お馴染み典世ちゃんが来てくれたので 飲んじゃいました(>_<)

話のわかる人と呑むのは楽しいね

明日を乗り切るパワーをもらいました

明日も全力で参ります平謝り
posted by しゅうくりー夢 at 00:15| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

はしご。

こんにちは。


昨日は芝居のはしごでしたぁ〜。


昼間はサンモールスタジオにて
横井さん出演のお芝居。
「青ひげ公の城」

異世界に迷い込んだような感覚に囚われます。
日常を忘れちゃいました!


夜からはTACCS1179にて
次回出演頂く鈴木優介さん出演お芝居。
「風の英雄」

第二次世界大戦末期。
今の時代との考え方の違い、考えさせられます。
でもお芝居自体は重苦しくなく、見易い作品でした!


夏突入前にいかがでしょうか?
そして、残暑の頃にしゅうくりー夢へ是非☆
(*≧∀≦*)



*みやたあやこ*
posted by しゅうくりー夢 at 11:56| Comment(0) | みやたあやこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

3日目

昼夜公演でした

疲れてくるのは当たり前

それを見越して準備してるから

ボクは大丈夫(^_^)

お客さんも面白がってくれてるようで ひと安心

明日の14時と19時がオススメです

サンモールスタジオで会いましょうウインク
posted by しゅうくりー夢 at 23:42| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

2日目



ゆーてもベテランですから

昨日の初日も

落ち着いておりました

2日目の今日は

更に落ち着いてまして

トラブルがあっても

余裕持って対処できる

ような気分でやっております

回を重ねる毎に進化していくと思うので

お見逃しないようにっ(>_<)

お待ちしてまーすウインク
posted by しゅうくりー夢 at 23:31| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

no-title

初日 開きました!

今日は特にお客さんが多かったので

ひと昔前の小劇場みたいなノリでした(笑)



作品には合ってるっちゃ合ってるんですけどね

明日は唯一の夜公演のみ

とりあえず…

帰って 衣裳の洗濯だ!


いろいろと楽しめる作品だと思うので

ぜひぜひ 観に来てくださいねっ(^_^)
posted by しゅうくりー夢 at 22:12| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

1

場当たりでした

なんやかんや

ややこしい芝居なので(笑)

今日1日じゃ終わりませんでした(>_<)

とは言え

先は見えた感があるので

なんとかなるでしょ

てな感じです

明日は初日

早く帰って ゆっくり休みましょ(^_^)
posted by しゅうくりー夢 at 22:05| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱中症対策。

こんばんは。


夜もなかなか暑いですが、
今日の昼間はビックリしました。

外歩いてるのに
お風呂の中にいるみたいなんですもん(◉。◉;)


8月はやっぱり、
もっと暑いのでしょうか?
稽古があるというのに、心配です。


熱中症対策に
経口補水液を常備した方が良いのかもしれませんね!



*みやたあやこ*
posted by しゅうくりー夢 at 19:58| Comment(0) | みやたあやこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

2

小屋入りしたよ

搬入終わりでTシャツ替えて

仕込みが一段落してTシャツ替えて

もう一息頑張ってTシャツ替えて

楽しく仕込んだ1日でした

明日は場当たり

イメージトレーニングしときましょ

(^_^)
posted by しゅうくりー夢 at 22:21| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

3

稽古最終日

朝から仮で組んだ装置をバラして

昼から稽古して

夕方トラックに積んで

装置も小道具も何も無いところで

通し稽古

想像力が試されるおもしろい稽古でした(笑)

その後稽古場の掃除して

今日は12時間くらい稽古場にいました

さて

いよいよ 小屋入りです

いつも通り

さらっと仕込んじゃうよー(^_^)
posted by しゅうくりー夢 at 22:12| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

4

本日は衣裳付き通し

NO問題だけど…ただ

暑くてね

劇場行っても暑いんだろーなー(ToT)

1ステージ毎に洗濯したい感じ(笑)



それは さておき

どんな衣裳だか お楽しみににこにこ
posted by しゅうくりー夢 at 22:10| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする