2016年08月31日

さてさて

この3ヶ月は早かったな

うん

もう梅雨明けたのかなぁ?

なんて話してたと思ったら

いつの間にか 夏終わってんじゃん!?

そんな感じ

楽しくてしょーがない3ヶ月でした

観に来てくれたみんな

ありがとねー!!

明日っからは あやこ だよ
posted by しゅうくりー夢 at 23:56| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も仕事

でも 昼過ぎに始動なので

午前中は寝てました

3ヶ月分の疲れを少しずつ取っていく

そんな感じです

裏話をもひとつ

芝居でやってたトランプはブラックジャックでした

A札→1or11
数字札→2〜10
絵札→10

という数えかたで『21』に近いほうが勝ちで 22以上になっちゃダメ

っていうゲーム

本番15分前くらいに

運試しみたいな感じで

駅員役の裕次郎と勝負してたんですが

9割 ボクの負けでした

悠太ともやりましたが

やっぱ ボクの負けでした

びっくりするくらい弱かったなぁ…
posted by しゅうくりー夢 at 11:50| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

復帰戦

芝居から普段の仕事に戻る初日のことを そう呼んでいます

台風による大雨を警戒してちょい早めに動き出して

余裕で現場到着

たまたまなのか粋な計らいなのか 軽めの現場で

一気に仕込んで 長めの休憩中です

さて 『春蝉…』の裏話をひとつ

芝居の中盤から後半にかけて 4回流れる駅のアナウンス

『間もなく、急行列車がまいります』とか…

あれ ボクだったんだけど

気づいたかな?
posted by しゅうくりー夢 at 10:39| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

ふぅ…

DSC_0035.JPG
今日だけは休みをもらいまして

衣裳の洗濯をしながら

終日ダラダラぼやぼやしてました

添付の写真はボクの台本なんですが

黄色の付箋に『JB』って書いてあるのわかるかな?

中盤の青いスーツが『StrayDogs』の『JB』で着たヤツだからです

気づいてたよね
posted by しゅうくりー夢 at 21:05| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打ち上がったよ

DSC_0036.JPG
『春蝉の声、なお遠く』

観に来ていただいたみんな

ありがとうございました!

楽しい時間を過ごして貰えてたら嬉しいです

次は11月11日〜13日に

明大前のキッドアイラックホールで芝居します

また改めてご案内しますが

アタマの片隅にちょっとインプットしといてください


バラし終えて 楽屋で一杯やってるボクの写真を添付しまーす

なぜ 麦わら帽子をかぶっているかと言えば

ボクの私物だからです(笑)
posted by しゅうくりー夢 at 01:54| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

また!

おはようございます?

って バカ!
posted by しゅうくりー夢 at 08:44| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます?

3ヶ月3本連続公演も今日で終わります

残りの2ステ

きっちり 締め括ってきます

それじゃ 渋谷で(^_^)
posted by しゅうくりー夢 at 08:40| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

ラスト2ステージ

になっちゃいました

急にスケジュールが空いた方

もう1回観たいなって思っちゃった方

大歓迎ですよ

渾身の7ステ、8ステをボクら見せますから

ぜひぜひ

明日 渋谷で会いましょう!!
posted by しゅうくりー夢 at 21:56| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生憎の天気ですねぇ

今日は バスに乗ってみようと停留所へ行ってみると

発車予定時刻の1分後に着いちゃった

次のバスまで15分

雨の中待つのかぁ…と諦めた瞬間

目の前に1台のバス!

雨で少し遅れてたんだね

うん!

今日はついてるぞ!!

気分良く 2ステージやっちゃいましょ

今日も明日も13時、17時と

ちょい変則的な開演時間ですから 間違えないでね
posted by しゅうくりー夢 at 08:46| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

3日目です

ここから3日間 2ステージが続きます

昨日は座長が来てくれたんで飲みました
軽く2時間くらい飲んだだけですが
朝 それなりに残ってたなぁ

今回 体力的にはあまり疲れないんですが

飲み過ぎには注意しよっと

今日の昼夜 どちらもトークショーあります
悠太の進行 見てやってぇ〜

それじゃ

渋谷で待ってまーす(^-^)/
posted by しゅうくりー夢 at 09:18| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

2日目です

唯一 劇場入りが遅い日です

早起きが習慣になっちゃってるから
5時半くらいにボンヤリ目覚めて
二度寝、三度寝、四度寝を昼頃まで繰り返して
ダラダラ準備して
のんびりと劇場を目指してます

今日は、ボクと悠太が出るトークショーがあります

観に来てくださいねー!!
posted by しゅうくりー夢 at 14:25| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

そうそう

方針変更です
終演後はロビーに出て行けることになったので
お時間ある方はロビーで待っててくださいねー(^-^)/
posted by しゅうくりー夢 at 22:12| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

DSC_0033.JPG
posted by しゅうくりー夢 at 21:16| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日開きました

なので楽屋で飲んでます

明日以降7ステージ

観に来てねっ(^_^)
posted by しゅうくりー夢 at 21:16| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぁて

ゲネも終わり

余計な緊張も取れました

もう大丈夫っ!!

あとは みなさんに 観ていただいて完成する

ということで

澁谷CBGKシブゲキで

お待ちしております(>_<)

みんな! 来てねーっ!!
posted by しゅうくりー夢 at 17:14| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする