2017年04月26日

休日

まるごと休日です

いつ以来だか覚えてません

読む台本も無きゃ仕事も無し

目覚ましかけず起きました

さて 何しよ…

よし!DMの宛名書きだ!

とゆーことで在庫の封筒に宛名を書くこと小一時間

在庫が切れたので出掛けました

封筒買って 切手も買って

帰る前にコーヒー飲みながら

読みかけだった本を読み

贅沢な時間を過ごしておりました

そんな時

ふと思ってしまったんです

『部屋の掃除すっか』

変なスイッチON!?

家に戻って掃除開始

カーペット剥がして掃除機かけて

剥がしたカーペットは…要らないな

即 粗大ゴミの手配して

普段やらない雑巾かけて

窓ガラスも拭いて

カーテン洗濯して

唐突に始まった ひと部屋限定の大掃除

終わったところで宛名書き再開

さらに チラシ折って封筒に入れて

切手貼って

なんだかんだと気づけば夜8時

なんだ!?

この休日(笑)
posted by しゅうくりー夢 at 21:42| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

パシャパシャと

『眠れぬ夜の ホンキートンクブルース』第三章〜覚醒〜

のパンフレット用の写真撮影してきました

昨日 打ち上げでしたからね

そりゃ飲みますからね

撮影時間を夕方にしてもらって

なんとか 腫れぼったい顔は回避できたかな と(笑)

仕上がりをお楽しみに!
posted by しゅうくりー夢 at 23:16| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気持ちの問題

DSC_0068.JPG
これね

今回つけてた腕時計です

手持ちのどれかをつけたとしても

絶対 ダメは出ないし

客席からも 見えるか見えないかは

微妙なところ

でもね

衣裳を決めた時に

腕時計だけ イメージと違っちゃったんだよね

だから 探した

で 見つけた

身につけるモノひとつで

気分が大きく変わるもんなんです

777円なら 安いもんでしょ(^_^)
posted by しゅうくりー夢 at 15:29| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打ち上がりました(>_<)

『BLACK DICE』終了しました!

客演のボク&お馴染み悠太

楽しんでもらえてたら幸いです


次は 6月2日から水木英昭プロデュース

座長松田の脚本で

果たして ボクは どんな役なのか?

お楽しみにぃ(^_^)
posted by しゅうくりー夢 at 00:39| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

7/9 終了

好評のうちにお届けしてきました『BLACK DICE』も A型キャストB型キャスト それぞれ1ステージずつを残すのみとなりました!

どちらを観てもハズレはありません!
どちらの千秋楽も満席で終わりたいなと思ってます(>_<)

もし お時間に余裕があったら また明日 劇場で会いましょう

そして 芝居好きの お友達に『BLACK DICE』のことを宣伝してみてください

しゅうくりー夢同様 損はさせませんから!!(^_^)
posted by しゅうくりー夢 at 22:11| Comment(0) | よこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする